Pixivの【ぴく男】に参加中。服部兄弟について裏設定とかちょっとした小話を此処に書きたいと思います。
 Copyright © 服部兄弟 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 服部兄弟 !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


チキン卒業したい。 
2009/02/07 /20:08
夏

やっと、夏単品描いたような気がする。
てか相変わらずdrawr難しい。

「てか、タイトルのチキン卒業って?」

いい加減一歩踏み出したいなって思って。

「だから何をだよ!!」

絵チャとか交流イラスト?
特に絵チャは、勇気がいるんだよねー。
リアルなオトモダチとしかやったことないからどうも…。

「……行け!当たって砕けてこい!」

まぁ、勇気が出たら絵チャでも開いてみようかな!!
何時になるか分からないけど(笑

「(駄目だなコイツ)」
兄:夏 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


難しい。 
2009/02/07 /13:13
秋

drawrやってみたんだけど難しぃー。
レイヤーとか無いし、色限られてるしで…めちゃくちゃ大変だね。

(最初は、夏描こうと思ったんだけどやっぱり秋になっちゃった)

弟:秋 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


インフルエンザには気をつけて下さいね。 
2009/01/31 /21:18
……まさかのインフルエンザです。
元気だったんです。
元気いっぱい!!

「ほら、俺ら放置してた罰があたったんじゃね?」

「絶対にそうだな」

……何も言えません。

とにかく、皆さんインフルエンザには気をつけて下さいね!!
この火曜日あたりからなりだしたので5日間何もやれなくて辛かった。
ある意味拷問ですよ!
本気で鬱になりました。

ちょ、自分鬱で死ねるんじゃないかって本気で思った。
インフルエンザ恐るべし!!!!!

服部兄弟 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


久しぶりですね。 
2009/01/26 /20:23
秋

久々に弟を描いてみたら…。
何か描き方変わっちゃった(笑

「ジョジョばかり描いてるからだ」

「俺らはもう放置プレイか」

まぁ、ジョジョが落ち着いてから戻るy(殴

じゃなくて本当は、何枚か描いてるっちゃ描いてるんですけどどうも、納得いかなくて…。
pixivにもUPしたいとは思ってるですけどねー。

「「ただのいい訳だよな」」

………そんな事ない

よ。

「もう一つ言うなら俺(夏)は弟より出てないよな」

それは、弟の方が描きやすいからだよ。

「じゃあ何故俺を作ったんだよ」

き、気にしたら負けだよ。うん。

と言うわけで強制終了。
弟:秋 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


戻れない。 
2009/01/12 /22:19
つい最近、ジョジョ絵の練習ばかりしていたら大事件!

「俺らの絵が描けなくなったんだとよ!」

「ただの、馬鹿だよな」

「知ってたか、兄貴。俺の方はまだなんとか描けるようになったらしいけど兄貴の方は
まだ描けないらしいぜ」

「………アイツつい最近調子付いてるよな…ホントスランプになってしまえばいい」

……そろそろ、ジョジョを休憩して服部兄弟を描こうと思う。
うん。

服部兄弟 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next


